人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sew・Loom・Create

皆さまありがとうございました。

ご挨拶がおくれてしまってすいません。
夫の転勤に伴いこの度講師のお仕事を終了することになりました。

講座に来ていただいた皆さまにまたお会い出来る事ができず残念な思いでいっぱいです。007.gif

昨年には他の講師の先生ともお会いすることができこれからという時に申し訳なく思っております。025.gif

沢山の皆さまと手づくりを楽しむ時間を一緒に過ごすことができたこと、感謝申し上げます。また”がまぐち講師”のお仕事ができたことをとても嬉しく思っております。

私が担当していたエリアでは今後もBeans講師が継続して講座を開催していただけると聞いております。

講師は終了しますが、まだまだ手づくりを継続して行きたいと思っています。
またどこかで皆さまにお会いできますように。。。

本当にありがとうございました。
まりい

by retroclasp | 2016-05-24 08:15 | ごあいさつ

touch wood
by retroclasp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クラフトフェスティバル
at 2018-02-22 10:31
もうひと月が経ってしまいました。
at 2018-02-10 10:30
Cotton Shirt
at 2017-09-01 17:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな