人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sew・Loom・Create

豊中教室でお財布講座

先日は豊中教室でお財布講座を開催いたしました。
寒い中お越しいただきありがとうございました。

外はとても寒かったですがお部屋はあったかくってホカホカ012.gifしながら取り組んでいただきました。
布に方向のある方や柄が場所によって違う方は位置を考えながらカットしていただきました。
各お財布の個性がでましたね~。024.gif 写真が綺麗に撮れなくってすいません。042.gif
縫合わせは集中していただき皆さま綺麗な形のお財布ができあがりました。

豊中教室でお財布講座_c0347158_09223691.jpg
豊中教室でお財布講座_c0347158_09322068.jpg
今回はパンダキットもあり、真っ白なのはパンダになる前の状態です。
パーツを取付ける時間がなかったのでご自宅での作業をお願いしました。
どんな可愛い作品が完成するか楽しみですね。037.gif






写真のご協力ありがとうございました。
投稿まで少し時間がかかりました。お待たせしてすいません。

雑貨屋Beans(アメブロ)では、がま口以外でも色々な講座を開催しております。
ご興味のある方は是非~。

by retroclasp | 2016-02-16 22:47 | がま口教室 in 大阪・京都

touch wood
by retroclasp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クラフトフェスティバル
at 2018-02-22 10:31
もうひと月が経ってしまいました。
at 2018-02-10 10:30
Cotton Shirt
at 2017-09-01 17:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな