人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sew・Loom・Create

京都 洛西にて「がま口お財布」教室でした。

今日は京都府向日市にある京都リビングカルチャー倶楽部 洛西会場でお財布の教室でした。
朝から雨かなぁと思っていたのですが、行きも帰りとも傘を差さなくても歩けました。018.gif

本日は皆さまがま口作りが初めてとのことでした。布のカット・縫いなどなど丁寧にしていただき素敵な作品ができあがりました。
京都 洛西にて「がま口お財布」教室でした。_c0347158_08442916.jpg
京都 洛西にて「がま口お財布」教室でした。_c0347158_08470890.jpg
一つ目の作品は難しく感じるところが多いかもしれませんが作るたびにさらに綺麗に、
そしてさらに満足度がUPする作品ができて行くのではないでしょうか。

楽しみながらご自分の個性を出した作品を作っていただけたら私も嬉しいです。

本日はご参加ありがとうございました。



by retroclasp | 2015-09-16 22:50 | がま口教室 in 大阪・京都

touch wood
by retroclasp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クラフトフェスティバル
at 2018-02-22 10:31
もうひと月が経ってしまいました。
at 2018-02-10 10:30
Cotton Shirt
at 2017-09-01 17:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな