人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sew・Loom・Create

北國新聞文化センター がま口財布の講座でした ②

昨日、午後は白山スタジオでがまぐちお財布の講座を開催しました。

手縫いでチクチクがんばっていただきました。2時間足らずで皆さま完成!

キットによっては表と裏の印象がガラッと違うお財布ができあがりました。
完成をイメージしながら型紙の位置を決め布をカットして作っていただくので、
同じものが出来上がることがほぼありません。双子だとあるのかな?012.gif

大胆な柄でも細かい柄もそれぞれの良いところを表現していただけました016.gif

北國新聞文化センター がま口財布の講座でした ②_c0347158_22214223.jpg

ビーズの講師をされている先生にもご参加いただきました。とても素敵なビーズでデザインされたがま口を拝見することができ感激です。この講座で行った事を活かしてさらに素晴らしい作品ができそうですね。

私もがんばらねばと刺激されますね037.gif


皆さまご参加ありがとうございました。
布選びを楽しみ、また形のアレンジにも挑戦して次の一点を作ってみて下さいね。029.gif




by retroclasp | 2015-07-01 21:58 | がま口教室 in 石川

touch wood
by retroclasp

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

クラフトフェスティバル
at 2018-02-22 10:31
もうひと月が経ってしまいました。
at 2018-02-10 10:30
Cotton Shirt
at 2017-09-01 17:48

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな