ご挨拶がおくれてしまってすいません。
夫の転勤に伴いこの度講師のお仕事を終了することになりました。

講座に来ていただいた皆さまにまたお会い出来る事ができず残念な思いでいっぱいです。007.gif

昨年には他の講師の先生ともお会いすることができこれからという時に申し訳なく思っております。025.gif

沢山の皆さまと手づくりを楽しむ時間を一緒に過ごすことができたこと、感謝申し上げます。また”がまぐち講師”のお仕事ができたことをとても嬉しく思っております。

私が担当していたエリアでは今後もBeans講師が継続して講座を開催していただけると聞いております。

講師は終了しますが、まだまだ手づくりを継続して行きたいと思っています。
またどこかで皆さまにお会いできますように。。。

本当にありがとうございました。
まりい

[PR]
by retroclasp | 2016-05-24 08:15 | ごあいさつ | Comments(0)

早いです、早いですね~。本当に年々早く感じられます。
忙しく結局クリスマスはケーキを食べるのみとなってしまい
クリスマスグッズを出すことすらできませんでした。085.gif
来年は是非並べたいと思います。012.gif


本年は沢山の皆さまに がま口講座にご参加いただきありがとうございました。
参加者さまはもちろんですが、関係者の方々にも感謝とお礼を申上げます。

ご家族とゆったりと温かい年末を過ごされることお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。





次回の講座は1月末となります。

[PR]
by retroclasp | 2015-12-28 10:27 | ごあいさつ | Comments(1)

あと1日で2014年も終わり

2014年が明日1日を残すのみとなりました。

今年は大阪での暮らしが再開し、以前は無かったおしゃれなcafeや古民家cafeに訪れてみたり
手づくりイベントに足を運んだりとワクワクする場所に訪れることができました。

また自分がお仕事にめぐり合う良いご縁にめぐまれ少しずつですが前に進んでいけたのではないかと思います。
来年も変わらず、いろいろなモノ創りに挑戦しながら元気な時を過ごして行きたいと思います。

2015年はいよいよ「がまぐち講座」のスタートです。
受講される皆様に、楽しかった・もっと作りたくなったと思っていただけるように心がけたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。


[PR]
by retroclasp | 2014-12-30 20:44 | ごあいさつ | Comments(0)

はじめまして

こんにちは、まりいです。このたびブログをはじめることにしました。
文章を書くのは得意ではありませんが、まずは第一歩です。
よろしくお願いします。

[PR]
by retroclasp | 2014-11-04 22:54 | ごあいさつ | Comments(0)