今年ももう数日となりました。

早いです、早いですね~。本当に年々早く感じられます。
忙しく結局クリスマスはケーキを食べるのみとなってしまい
クリスマスグッズを出すことすらできませんでした。085.gif
来年は是非並べたいと思います。012.gif


本年は沢山の皆さまに がま口講座にご参加いただきありがとうございました。
参加者さまはもちろんですが、関係者の方々にも感謝とお礼を申上げます。

ご家族とゆったりと温かい年末を過ごされることお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。





次回の講座は1月末となります。

[PR]
Commented by zakka-beans at 2015-12-28 12:00
こんにちは。今年一年お疲れ様でした。o(^▽^)o色々助けてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!来年も更に飛躍して頑張りましようo(^▽^)o 良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。
by retroclasp | 2015-12-28 10:27 | ごあいさつ | Comments(1)