NEW POST

千里中央 がま口 お財布 の講座

昨日は午後から千里中央にあるJEUGIAカルチャーセンターでがま口お財布の教室でした。

こちらのカルチャーセンターは千里中央のセルシービル4F(無印良品やダイエーの上)にあります。
暑いので地上を通らず地下からエレベーターで移動です。
c0347158_23342444.jpg
◇セルシー4Fからの眺め◇

こちらについたらまずはぐるりと全体を眺めてしまいますぅ。
一部OPENしたSENRITOの後ろ?に超高層マンション(地価1階・地上52階)と商業施設が一体化したビルができるそうです。竣工は2019年(平成31年)ということですのでまだまだ工事続きますね。
004.gif建物を建ててるのを見るのも好きなので気になります~。

少人数での講座でしたが、お教室は広い所を使用させていただき開放的023.gif?にお財布を作っていただきました。037.gif
外は暑いですが教室内は涼しく過ごしやすいですね~。
c0347158_23244085.jpg
やさしい上品な雰囲気のお財布ができました。形も綺麗になりましたね056.gif
c0347158_23284344.jpg
凛としたお財布ができました。やはり布選びだけでなく配置も
重要なポイントですね。


c0347158_23342841.jpg
いろいろな布がお財布になった姿を見られるのが毎回わたくしの楽しみでもあります016.gif

本日は暑い中お越しいただきありがとうございました。




[PR]
Commented by at 2015-07-29 14:01 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
暑い日でしたね・・まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さい。
またお会いできたらよろしくお願いしますね。2個目の猫もできました。
Commented by retroclasp at 2015-07-29 21:38
こちらこそありがとうございました。
さっそく猫完成されたのですね。見れなくって残念です。
また次回お目にかかれることを楽しみにしています。
by retroclasp | 2015-07-29 12:14 | がま口教室 in 大阪・京都 | Comments(2)

touch wood


by retroclasp