がまぐちのカード入れ作ってみました。

お財布の中にはカードが増えていくばかりで
どんどんパンパンになっていくのでどうしたものかと。
私の場合、必要な時だけ持っていこうとすると「あー今日はカード持ってない」
という事になるので角型の口金でオリジナルのカードケースを作ることに。

今回使ったのは外布は帯の布。しっかりしてるのでカード入れにはぴったりでした。
c0347158_18110847.jpg


c0347158_18110870.jpg

せっかく型紙つくったのでもうひとつつくってみました。
こちらは外布がうす手の布だったので芯をつけようかと思ったのですが、
デザインが柔らかい印象なのでドミット芯を使いました。
手触りもふわっとした感じになりました。薄布でも型崩れしなくていいですね。
c0347158_18110886.jpg


[PR]
by retroclasp | 2015-02-10 18:22 | 作る・造る・創る | Comments(0)